讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

栗林公園

2011-07-09 19:34:00 | 写真
ハスを写した後はグルっと公園内をひと回り。

暑いので西湖沿いの木陰を歩きますrunsymbol6
ヤブカンゾウが咲いている小道。
これはイトトンボかな?
アップでカショリcamerakirakira2

掬月亭が見えてきました。

南湖に佇む掬月亭、素晴らしいkirakira2

あんまり暑いのでもう帰ります。
帰りは桜並木の木陰を歩いて。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2011-07-09 20:50:05
森林公園は日本庭園でいいですね。
でもぎんぎらぎん、暑そうね。
木陰を探して歩くようですね。
返信する
Unknown (くみちょう)
2011-07-09 21:42:52
讃岐さん
こんばんは(*^_^*)
写真には暑さが写らないよね(笑)
とっても清々しい風景が写っていて…ホントに暑くて・暑くて??

トンボも暑さに耐えてる感じでしょうか(笑)
こちら今日は29度でバテバテです(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-07-09 21:55:41
あーき様
とっても落ち着いた日本庭園です。
汗ダラダラで写しました(笑)
木陰は意外と涼しくて休み休みでした(^^ゞ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-07-09 22:05:31
くみちょう様
こんばんは~
写真で暑さを伝えるって難しいですね(笑)
松の緑が清々しいですよね。
暑い中でも木陰は気温が随分違います。
首にタオルでも巻いて写真を撮りたかったです(タオルが無かった)

今日は35℃近くあったでしょうね。
29℃でしたか、北海道も暑かったのですね!
返信する
Unknown (来夢来人)
2011-07-10 09:28:53
おはよう~

あ~懐かしい。
慰安旅行で行った栗林公園や~
松がクネクネとしてたのを覚えてます。
やたら広くて・・歩き疲れたのも・・
飲み過ぎたから・・笑

庭園が素晴らしいのも・・しっかり目に焼きついてます。
返信する
Unknown (つくし)
2011-07-10 09:39:52
おはようございます
梅雨が明けたって聞いたら、一段と暑く感じちゃいますね
色合いから見て、とても涼しそうに見えます

外、暑いけれど、ハーさんの散歩行ってきますね
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-07-10 13:52:43
来夢来人様
こんにちは~
今日も暑くなりましたね!
栗林公園にいらしたことがありましたか?!
どうもありがとうございます。
よく手入れされた松がたくさんあります。
今度は飲んでないときにゆっくりと散策してくださいね(笑)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-07-10 13:54:23
つくし様
こんにちは~
そちらも梅雨明けしましたね。
今日もうだるような暑さです(>_<)
ハーさん、熱中症にかからないように気をつけてね。
返信する

コメントを投稿