讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

栗林公園の紅葉

2021-11-29 22:04:00 | 写真
今日は予定がなかったので、おとなしく家に、と思っていましたが、栗林公園の紅葉が気になり、出かけてきました。
天気も良くて、素晴らしい紅葉を堪能しましたよ。
鴨さん達も気持ち良さそうですね。


で、やっぱり掬月亭にてお茶をいただきます。
本日のお菓子は「陣屋」さんの「献上栗」、大きな栗が入って、いとうまし~でしたheart

自己満足の写真が多いので、4トラベルにアップします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2021-11-30 10:15:50
森林公園いいですね、和の景色でホッとします。
お茶を頂きながら、ゆっくりですね。
ここで見られるから幸せよ。
返信する
Unknown (ヒロ)
2021-11-30 13:44:00
栗林公園の紅葉、今が見ごろですね。
奇麗ですね。
北海道は紅葉も終わり木々は裸です。

↓霜が降りたの?
こちらより寒いようですね。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (なにわいばら)
2021-11-30 14:27:57
夜のライトアップ中ですね。
掬月亭の座敷からみる紅葉が素晴らしいすね。
2日前の日曜日カメラ片手に秋の公園を散策してきました。
掬月亭では結婚式の最中でモミジの場所から廊下に出てきたお2人の
華やかな姿をみんなが観ていました。
園内では前撮りのカップル3組くらいとすれ違いそのたび「おめでとう
ございます。」と声をかけると満面の笑みでお礼をいわれこちらも幸
せを分けてもらいました。
その後中央公園や県庁前の街路樹を撮ってきました。
返信する
Unknown ()
2021-11-30 17:35:19
栗林公園に紅葉を見に行きたいのに、いまだに行けてないから、写真見れて、とっても嬉しいでーす。‼️
写真の撮り方が素敵で、見惚れてしまいます。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-11-30 22:28:20
あーき様
和の景色、ほんと、ホッとしますね。
一人で気ままにゆっくり、公園内を堪能できました。
お茶を頂きながら、お庭の景色を愛でて。
時間がゆっくり流れました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-11-30 22:36:19
ヒロ様
四季折々に楽しめる栗林公園は、とても有難いです。
桜の頃も良いし、紅葉の頃も更なり、です。
北海道の雪景色も大好きですし、春からの山野草も素晴らしいで
す。

今夜は雨でとても暖かいです。
暖房も止めています。
夕食前に横になってたら、いつの間にか寝ていて(笑)
最近、自分の中で時間がとても乱れてきました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-11-30 22:48:13
なにわいばら様
栗林公園では、いつも前撮りの幸せそうなカップルに会いますよ
ね。
こちらまで嬉しくなります(*^^*)
昨日はどういう訳か出会わなかったです。
掬月亭での婚礼はまだ見たことが無いです。
2日前でしたか、良かったですね。

昨日はライトアップの照明を片付けていました。
ライトアップも見たかったですが、ちょっと残念です。
中央公園や県庁前の街路樹も紅葉が楽しめますよね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2021-11-30 22:53:46
京様
少しは良くなられましたか。
私はまだ経験したことが無いのですが、相当痛いみたいですね。
安静にしてゆっくり休んでくださいね。

>写真の撮り方が素敵で、見惚れてしまいます。
ありがとうございます、嬉しいです。
今回は不精してスマホ画像です。
簡単便利で有難いスマホです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿