讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

2011-11-10 17:53:00 | 台湾 2011年
空の上、今回ほど雲が多かったのは初めて。
やっと少し青空が見えてきました。
それでも下界はほとんど見えません。

17時、淡路島上空くらいかな、ピンクの帯が不思議。

17時18分到着なり~

約1時間遅れで関西国際空港に着きました。

大急ぎでイミグレを通って、スーツケースを受け取り、予約していた18時05分発のバスにも間に合いました。
トイレへ行ってる間にSさんの奥様がコンビニでおむすびitem6を買って来てくれて、今夜の夕食も美味しくwink

で、我が家には21時過ぎに無事帰りました。

台湾旅行記にお付き合い、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なるっち)
2011-11-10 19:47:16
こんばんは~
お帰りなさい!
また編集されたらじっくりと拝見させて頂きますね(^_-)-☆
お疲れさま~
返信する
Unknown (あーき)
2011-11-10 19:56:28
お帰りなさ~い♪
早いですね、もう関空あっと言う間ですね。
お疲れ様!!
返信する
Unknown (陽なた)
2011-11-10 21:32:52
こんばんは
讃岐さんおかえりなさーい!
        おつかれさま~~~☆
もうこの時間はお宅に到着したでしょうか?
台湾おいしい物沢山頂いて満喫されたことでしょうね?
また台湾記楽しませてね(*^△^*)♪

今晩ははゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2011-11-10 21:33:58
おかえりなさい!!
一緒に楽しませて頂きました、ありがとう。
詳しいお話しはこれからのお楽しみ、待ってます!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-11-10 23:50:07
なるっち様
こんばんは~、ただいまです。
明日から頑張ってアップしま~す!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-11-10 23:51:10
あーき様
ただいまです。
21時過ぎに我が家へ帰りました。
アッという間でした。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-11-10 23:53:37
陽なた様
こんばんは~、ただいまです!
はい、帰っていましたよ。
家のことは娘がしてくれてたので有り難いです。
私の洗濯物5日分、今、洗濯機が回っています。

ありがとう、もうすぐ休みますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-11-10 23:55:57
母ぶぅ様
ただいまです~
嬉しいコメント、どうもありがとうございました。
以前頂いたえんどう豆のストラップ、いつも一緒に旅行しています。
詳しい旅行記、頑張りますね。
返信する
Unknown (つくし)
2011-11-11 00:59:37
お帰りなさい
いっぱい楽しまれましたか?
また、アップ楽しみにしていますね

返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2011-11-11 07:02:54
つくし様
おはよう~、ただいまです♪
お蔭様で連日雨でしたが、1万歩以上歩きましたよ。
頑張ってアップするのでまた見てね"^_^"
返信する

コメントを投稿