讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九十九庵

2016-05-09 21:31:00 | レストラン・食事処
3ヶ月に一度のプチ同窓会、幼馴染の女子5人が集まりました。

順番で集まるランチのお店を決めて予約します。

今回は私の番、高松市三谷町4960-1九十九庵にて。

ここはお好み焼きがメインで、野菜サラダやデザートがセットになっています。

まず最初に野菜サラダ、お洒落な器で出てきます。

次にお好み焼き、私は海鮮焼き、イカや海老が入っています。
ソースはピリ辛か普通を選べます。
近況報告などを話しながらいただきましたよ。

最後にコーヒーとデザートです。
とってもお洒落なコーヒーカップ、有田焼だそう。


最後にそば茶をいただいて、あれっ、可愛い子と目が合いましたwink
数えてみると、2011年1月から集まるようになったそうで、早や5年も経っていました。

あれから5年、でもみんな変わってないよね~と言って大笑いしましたよwink

次回は8月、また元気で会いましょう~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2016-05-10 07:00:54
皆さんと合える幸せですね。
私前回はこうちゃんの熱で中止に、悪かったわ。
何だかんだ続いてます。
お好み焼洒落たお皿でモダンに、美味しいわよね。
返信する
Unknown (くみちょう)
2016-05-10 08:39:33
おはよう(*^-^*)
五年前に始めたプチ同窓会☆
皆さんお変わりないのが一番ですね!

流石素敵なお店ですね☆☆☆
ブルーのコーヒーカップ好きです(^^♪
返信する
Unknown (来夢来人)
2016-05-10 08:41:50
おはよう~

同窓会にお好み焼きも有りですね!
美味しそう。
コーヒーとデザートが付いてるなんてお洒落!
5年が経ちましたか、変わってない。謎
僕らは今年で2年目です。

しっかりと後方を付いて行きますので先導を宜しくお願いします。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-05-10 09:27:21
あーき様
本当に、毎日の事故などを見てると5年もほぼ3ヶ月ごとに会えるっていうのは有難いことです。
このお店、みなさんに好評で今度また家族で来たいと。
実は私の当番だったのをすっかり忘れてて、予定日が近いのに連絡がないなぁと思っていて、はたと気がつきました(^_^;)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-05-10 09:31:07
くみちょう様
そう、健康面もですが、お顔も5年前と変わらないよ~って(爆)

ブルーのコーヒーカップ、シャープな感じで良いですよね(^.^)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-05-10 09:34:06
来夢来人様
おはよう~
お好み焼きのお店とは思えないほどお洒落な店内でもちろんお好み焼き独特の匂いもありません。
連絡した時にお好み焼きがメインのお店って言ってたので皆さんの期待を良い意味で裏切ったみたいです。

変わってない姿、形、謎ですよね~
返信する
Unknown (のんの)
2016-05-10 12:43:56
楽しそうですね。一度連れていってもらいましたがおいしかったです。友達は、いいものです。
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2016-05-10 15:34:19
器が素敵!
スクロールしていって、コーヒーカップで止まりましたよ。
いろんなお店があって楽しいですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-05-10 22:33:27
のんの様
こんばんは~
楽しかったです。
でも3ヶ月って早いですね。
もう5年も経っていました(^.^)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2016-05-10 22:36:09
母ぶぅ様
器、良いでしょう?
コーヒーカップ、良いですよね。
次は円座町にあるお店です。
一度行ったけど、ちょうどたかちゃんが骨折で入院してた時だったのでリベンジだそう。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿