讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほら!

2007-03-21 18:53:33 | マンゴー成長記録
新しい葉っぱの芽が出てきましたー。

これから暖かくなるにつれて大きく成長するのかな?


今日は花粉がいっぱい飛んでいそうな天気でしたね。

地区の総会があり新年度の役員交代で、やっとフリーになったと思ったら10月にある秋祭りの世話役(5年毎)が回ってきました。

10月はちょうど稲刈りと重なるので、やっぱり新年度も忙しくなりそう。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2007-03-22 05:33:06
マンゴーくん(≧∇≦)葉っぱ増えましたね~
暖かくなったらどんどん成長しそうですね
楽しみです~

我が家の植物くんもそろそろ植えかえてあげなくちゃ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-03-22 06:02:47
さつきちゃん
そう、暖かくなったら外に出して、大きい鉢に植え替えしないとね。
今年の夏、どれだけ伸びるか楽しみ楽しみ(^_^)
返信する
Unknown (時遊人)
2007-03-23 00:09:27
大きくなりましたね。
もっと大きく成長して実をつけて欲しいですね。
美味しい芽が出るのかな~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2007-03-23 05:27:03
時遊人様
はい、本当にしっかりしてきました♪
この夏にはどれだけ大きく育つのか、本当に楽しみです。

最近暖かいので、この時よりも柔らかな芽が
1cmくらい伸びて、開こうとしています。
返信する

コメントを投稿