讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これはなぁ~に?

2006-05-26 22:59:00 | 台湾 2006年
金門空港近くの乳山遊客中心は、金門の自然環境生態の解説を主とした施設。

「湖底世界」の擬似体験ですね、ちょっと気味が悪いけど水鳥がクチバシに魚を銜えています。

こんな施設、日本にあるかなぁ~?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室長)
2006-05-27 05:58:12
おはようです。今日は午前中ダッシュでまとめて、午後は「師匠邸」の手伝いなんですよ。

で、明日、また窯整備+茶室作り・・・etcなんです。連休に焚けなくて、皆、反省しているみたいなんですわ(当然、俺も!ぷっ!)

で、今日「大安」じゃん、、、『安全祈願』は行ったほうがいいよ!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-27 06:05:10
室長様
おはようございますー。
>『安全祈願』
午前中に行っときますね。
今日は午後から研修会があります。

茶室のようす、また見せてくださいな。
返信する
Unknown (室長)
2006-05-27 06:16:57
俺、今日の記事!分かっちゃったっ!☆♪

「ラッシュ登場」、「新車がきました」、「よろしくお願いします」、あと?なんだろう???

で、新車の画像が載るの・・・etc。どれか採用してぇ~!!!ぷっ!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-27 06:22:00
室長様
あら、ネタばらしちゃ駄目じゃん!
そう、特別に採用・・・?ぷぷっ!
返信する
Unknown (のんの)
2006-05-27 09:14:02
どんな擬似体験ができるのでしょうか?
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-27 09:35:51
のんの様
>どんな擬似体験?
これは湖の中に人間がいて鳥が水の中の
魚を獲っているのを見てるわけです。
鳥の足にもつかまれるんですよ(笑)

子供達の遠足なんかにいいと思いましたね。
返信する
Unknown (壊れたしぶちょ)
2006-05-27 09:43:57
面白そう♪
日本では聞いた事が無いですけど、
近くに有れば行きたい!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-27 09:48:09
しぶちょ様
ねっ、面白いでしょう?
こんなの作ってくれないかなぁー。
遊びながら自然を勉強できるんです。
返信する

コメントを投稿