讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢来人 )
2014-04-16 08:25:05
おはよう~

温度が25度とは快適温度ですな~
此れより上がると暑い夏が来ますな~。。。

エコモードでの走り、リッター19kmを体験しました燃費が良いですね!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-04-16 16:49:41
来夢来人様
こんにちは~
快適というか、車内ではエアコンをつけないと。
今日はまた、PM2.5が飛んでいそうな曇り空でした。

リッター20㎞は超えましたよ。
有難い車です。
返信する
Unknown (スナフキン~~♪  )
2014-04-16 21:58:26
今日はひときわ暑い日でしたね!
これから先が思いやられます・・
私は今日、歯肉炎が原因で歯が痛くて・・ついに抜歯してしまいました
歯の痛みから解放されたものの、歯がなくなるって寂しいものですね!  
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2014-04-16 22:17:24
スナフキン様
これからの暑い日を思うとぞっとしますね。
日焼け止めのお世話にならなくちゃ。
あらら、抜歯ですか!
ほんと、寂しいものですよね。
やっぱり自分の歯が一番ですもんね。
返信する

コメントを投稿