讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はしる)
2015-06-19 06:41:29
讃岐おばさん!
おはようございます。
美味しそうな”マンゴー”ですね!
”いとうまし~”が
北九州市小倉北区まで聞こえてきます!!
小生っちも石垣島のマンゴーが
そろそろ到着する予定です。
(アラフォー娘の中元ですが)
楽しみです!!それにしても
熟れ具合が格別のようですね!!
返信する
Unknown (来夢来人 )
2015-06-19 07:54:12
おはよう~

マンゴーだらけですね!

冷やしたマンゴーを丸ごと齧り付けば
夏の暑さを忘れてしまう極みのスイーツですな~
此れで夏は乗り切れますね!
暑さは此れからなのでまた注文しないと・・・
返信する
Unknown (くみちょう)
2015-06-19 08:11:06
おはよう(*^-^*)
こちらまで芳醇なマンゴーの香りが届きますよ~~(^^♪
手が届かないのが悲しい(爆)

大好きな果物スヌコさんと沢山召し上がれ☆☆☆
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-06-19 08:29:13
母ぶぅ様
今年は初めて、李登輝友の会へ注文しました、。
5キロ入りを2箱、6月中旬と7月上旬に届くようにしました。
スヌ子さんも大喜びです(*^^)v
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-06-19 08:32:49
はしる様
おはようございます。
台湾のマンゴー、最高です。
石垣島のマンゴーもさぞかし美味しいでしょうね!
特に娘さんからのプレゼントだと更に(^_-)-☆
勿体なくてまだ手をつけていません(^_^;)

10時からのコーラス、朝練があるので9:30から、と先ほど連絡が。
行ってきますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-06-19 08:34:33
来夢来人様
おはよう~
はい、マンゴーちゃんはおとなしく冷蔵庫に中で眠っています。
今日はコーラスで忙しいので帰ってからゆっくりと味わいますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-06-19 08:36:53
くみちょう様
おはよう~
この季節しか味わえない台湾の味、こうして届けてもらって嬉しいです。
李登輝友の会、初めて注文しましたが、2箱を2回に分けてもらえてよかったです。

スヌ子さんも大喜びでマンゴーの中に入りました(^_-)-☆
返信する
Unknown (ヒロ)
2015-06-19 11:19:51
本場の生マンゴーは美味しいのでしょうね。

美味しいマンゴーに舌鼓を打つご家族の笑顔が見えるようです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2015-06-19 15:56:14
ヒロ様
先ほどコーラスから帰って1個丸ごと食べました。
う~~ん、大満足です(^_^)v
本当に幸せを感じますね(笑)
返信する

コメントを投稿