讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2012-06-28 05:49:39
きれいねえ~素晴らしい。
こういう夕景を見るとラッキーと思いますね。
私も夕方外へ出てみるかな。
返信する
Unknown (来夢来人)
2012-06-28 07:39:17
おはよう~

夕焼けを撮る時は、色々な事を描きながら撮っておられるから真っ赤に染まった夕焼けが一段と素敵で良いですな~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-06-28 08:50:53
あーき様
ちょっと変わった綺麗さでしたね。
いつまでも余韻が残って素敵でしたよ。
台所から夕焼けの様子が分かるので良いですね♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-06-28 08:58:36
来夢来人様
おはよう~
夕焼けの本当の色は人間の眼には敵いませんね。
うっとりと眺めたい所ですが夕食の時間、忙しないですね(^^ゞ
返信する
Unknown (はしる)
2012-06-28 09:30:04
讃岐おばさん!
いつもアクセス有難うございます。
夕焼け!綺麗ですね!!
この鮮明さくっきりさは
カショリ隊の真骨頂ですね!!
5拍手!!!!!
ところで、
7月の計画停電カレンダーが
届きました。
はしるの居住地区はB17です。
第一から第六の時間帯に
分かれています。
前日18時に予定を公表。
当日2時間前に実施の公表。
という仕組みです。
そちらは如何ですか?
不快指数と節電のはざ間に
ゆれる日々が続きます。
お互いに頑張りましょう!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-06-28 14:09:53
はしる様
こんにちは~
夕焼け、ちょっと色が変わっていますよね。
でもうっとりするくらい見事でした。
5拍手、どうもありがとうございます。

計画停電カレンダー、こちらはまだ届いていません。
どうなるか、心配です。
返信する

コメントを投稿