讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕日を写そう!

2008-12-07 21:13:00 | 四国内プチ旅行
三豊市詫間町大浜辺り、綺麗な夕日が見えてます~sunkirakira2

16時23分、紫雲出山(しうでやま)を目指して海岸線を走ります~carsymbol5


16時30分、三豊市詫間町大浜紫雲出山(しうでやま)の駐車場からの眺めkirakira2
素晴らしく穏やかな瀬戸内海kirakira2

そして、
駐車場から徒歩約10分で標高352メートルの頂上へrunsymbol6

16時42分、夕日が沈む前に着きました~symbol6

16時44分

16時45分

16時48分、反対側もピンク色に染まってkirakira2

16時51分

16時52分

16時56分、すっかり陽が沈みました~

17時01分、名残りの綺麗な茜色kirakira2

紅葉もまだ残っていたみたい、もっと早い時間にくれば良かったかも~、さぁ、帰りましょう~carsymbol5

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukoりん。)
2008-12-07 22:42:39
こんばんは。うわぁーー。おば様 すごい!!!
ナイスショットじゃないですかぁ!!(拍手)
どれも素敵な景色で 最高です(^-^)V
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-12-07 23:32:09
yukoりん。様
ありがとう~、嬉しいです!
でもまだちょっと・・・納得いかなかったりして。

本当に素晴らしい瀬戸内海の夕日でした。
島に沈む夕日もなかなか良いものですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (tukushi)
2008-12-08 00:32:28
こんばんは~
奇麗ですね~
眺めも最高だし、海に沈む夕陽はいいなぁ
こちらは、山に沈む夕陽しかみれないので
羨ましいです
返信する
Unknown (幻夢)
2008-12-08 01:06:45
16時45分の写真に1票!(゚∀゚)ノ
水面に移る夕日のラインって大好きです♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-12-08 06:22:11
tukushi様
おはようございます~
昨日は海が穏やかで、素晴らしい夕焼けでした。
我が家からは高速を使っても1時間くらいかかる所です。

>こちらは、山に沈む夕陽しかみれないので羨ましいです
そうでしたね、でも、あの山の雪に映える夕日も素敵です~♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-12-08 06:28:58
幻夢様
ありがとうございます~
頂上からの夕日を撮ろうと、必死で登りました(笑)
ハァハァ言いながらシャッターを押したらブレまくり(爆)

先日Kumiさん達と見た観音寺、有明浜の夕日を思い出しました。
あの時のほうが夕日のラインが綺麗だったかな?
返信する
Unknown (あーき)
2008-12-08 07:12:29
夕日の沈む様子、海を眺める景色、いい所ですね。
こういう景色は癒されますね。
運転が出来て、お若くて行動力があって、毎日いいですね(^o^)
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-12-08 07:43:20
あーき様
そうですね、海や山の景色って癒されますね~。
手続きに行って直ぐに帰ろうかと思ったけど行って良かった♪

運転は大好きなので(暴走おばさんと呼ばれています)合ってます。
お若いのは気持ちだけ~(笑)
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-12-08 09:21:36
讃岐さん おはよう
瀬戸内海がとっても、とっても綺麗ですね。ウットリして見ていますよ。
夕日も綺麗です~。
最近、沈む夕日を見ていないので見れて嬉しいです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2008-12-08 12:42:18
ヒロ様
こんにちは~、睡蓮鉢の水がバリバリ凍っていました!
でも風がなくて穏やかな天気です♪

夕日、いいでしょ、礼文の海に沈む夕日も良いよね。
そっか、お天気が悪いと見られないね(>_<)
名残りの茜色がまた良いのよねぇ、ウットリ~
返信する

コメントを投稿