讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石やん)
2009-07-22 12:46:19
そちらは見られましたか。東京は曇りでだめでした。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-07-22 13:45:38
いしやん様
残念でしたね、こちらは少しだけ(笑)
何も用意してなかったので曇り空で良かったかも。

厚い雲を通して形がはっきり見えました(^_^)v
返信する
Unknown (あーき)
2009-07-22 15:13:39
よくぞ撮れましたね、私は美容院でした。
帰ってきてTVで見ました。
長女は見えたよ~とメールが来ました。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-07-22 15:33:43
あーき様
今日は何処へも行かずに待っていました(笑)
でも、お天気が悪かったので見えるとは思っていなかったです。
テレビもず~っとつけていました(^^ゞ
ダイヤモンドリング、凄かったですね!
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2009-07-22 16:03:25
ズ~ット厚い雲が・・・降るでもないのに、お日様は全く姿を見せてくれませんでした。
よくぞ写真を・・・さすがです。
返信する
Unknown (なるっち)
2009-07-22 16:23:44
こんにちは~
昨夜は大雨で今朝も小雨が・・・
そちらでも日食が見えて写真が撮れて良かったですね☆
私も何とか撮れましたよ~♪
返信する
Unknown (ないしょ)
2009-07-22 17:20:38
こんにちは
少し体調を・・・・・コメント入れられなくって 残念でした。
それより おば様 撮れたんですね!
こちらは 無理でした。 残念です。 
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-07-22 17:40:55
母ぶぅ様
残念でしたね、薄曇だったら肉眼でも見られたのに。

いつものお月さまを撮る調子で写しました(笑)
まぐれですが嬉しいです♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-07-22 17:43:17
なるっち様
こんにちは~
こちらも昨夜は大雨でした。
部分日食だけど、肉眼で見れて良かったです(^_^)v

撮れました?アップ、楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2009-07-22 17:46:36
ないしょ様
こんにちは~
大丈夫でしょうか、身体が一番ですからね。
無理をしないで養生してくださいね。

何にも準備をしてなかったけど、どうにか撮れました。
皆既日食、アッという間に終わりましたね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿