讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ではでは、

2012-02-13 05:38:00 | トルコ 2012年2月
まもなくトルコともお別れです。

今日の夕方には日本に帰ります♪
約11時間のフライト、頑張らなくちゃ~

帰りの便は窓側じゃなくてガッカリしていましたが、直ぐ前の4席が空いていて、隣の席のご夫婦が移動してくれたので、私はぶっちゃんママと二人で4つの席を使えることになりました。

お蔭様でぐっすり休めました。
1時39分の機内食。

関空への到着予定時間は17時43分。

16時16分の機内食。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢来人)
2012-02-13 07:39:15
おはよう~

あっと言う間の10日間の長旅、楽しく過されたと思います。
ゆっくりと旅の疲れを癒して、
ぼちぼちと旅の思い出を披露して下さい。
楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (陽なた)
2012-02-13 10:00:46
讃岐さんおはよう
今頃は飛行機の中ですね!
10日間のトルコの旅もお終いですねぇ~

帰ったら又トルコの様子見せてね♪
飛行機の中で11時間と長いですが無事にお帰りになるのを待ってま~す( ̄▽ ̄)/
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2012-02-13 13:17:55
長旅でしたが、アッと言う間の感じです。
11時間のフライト、頑張らないと?ね。
お帰りになったらまず、讃岐うどんね、それからゆっくりと、休んで、写真の整理・・・・・結構ハードスケジュールかも??
…ちゃんと待ってますから、ゆっくりね。
返信する
Unknown (ヒロ)
2012-02-13 14:05:31
讃岐さん こんにちは
とても楽しんだトルコを離れるのは寂しいでしょう。
でも、日本が恋しくなっていますか。
11時間のフライと頑張って元気で帰って来てくださいね。待ってま~~す。

素敵なカード、嬉しかったよ♡
返信する
Unknown (あーき)
2012-02-13 17:33:22
もうお帰りなのね、家でのんびりしてる間に行って来ましたね。
まだ見ぬトルコ写真で勉強です楽しみ♪
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-02-14 10:36:56
来夢来人様
行くまでは長いと思っていたトルコ、終ると早いですね。
飛行機も順調に飛んでありがたかったです。
ぼちぼち修正しながらアップしますね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-02-14 10:39:48
陽なた様
帰りの飛行機は窓側じゃなくて残念、と思ったらラッキーでした。
4人がけの席に2人、足をのばして眠れて最高でしたよ。

デジブックも作らないと、ですね、あぁ~、忙しい(^^ゞ
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-02-14 10:44:45
母ぶぅ様
帰りに2回出る機内食もほとんど手をつけず仕舞いでした。
今朝、お茶碗に半分くらいのご飯を美味しく食べたのですが、消化が追いつかないようで。
もうしばらく胃を休ませないと、です。

でも、讃岐うどんと握り寿しが食べたいなぁ~
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-02-14 10:51:05
ヒロ様
やはり日本と台湾が一番です。
なんといっても人の心が温かいです。

カードは聖母マリアの家の入り口にある郵便局から出しました。
消印が聖母マリアの家だそうで、娘宛に出したのを確認したら・・・言われないと分からないよ~
ちなみに届いたのは私の帰国と同時でした。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2012-02-14 10:54:24
あーき様
トルコ観光はかなりハードでした。
往復直行便、アンカラからイスタンブールも国内線利用でしたが、体力の限界を感じましたよ。
普段の運動不足もありますよね、気をつけないと。

Kー7で頑張って沢山写真を写しました。
また見てくださいね。
返信する

コメントを投稿