讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーき)
2013-05-08 06:06:52
あらぁ~9月の信金の旅行のコースです。
いい写真見せて頂いた。つつじが綺麗ね。
でも二日目は広島もうここは何度も行ってるしね、宮島港から瀬戸内海クルーズで松山へ。
今思案中これは高いの88000円海外へ行けちゃうでしょう。
返信する
Unknown (母ぶぅ)
2013-05-08 12:21:16
あらま、休むことなくお出かけですね。
ツツジ、藤を追いかけてますね。とても綺麗、見頃をつかんで素晴らしい企画です。
いつものように、追いかけてます!!
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2013-05-08 19:19:05
あーき様
ただいまです、先ほど帰ってきました。

9月の旅行コースでしたか?!
今はツツジや藤が綺麗ですが、9月はどうなんでしょうね。
瀬戸内海クルーズ、素敵な企画ですね。
旅行代金、良いお値段ですね。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2013-05-08 19:21:14
母ぶぅ様
ただいまです、忙しかったです(笑)
藤は何処へ行っても綺麗ですね。
ツツジも大きな花が立派に咲いていました。

広島からいきなり出雲の国へと行ってきました、予定外でしたが。
返信する

コメントを投稿