讃岐おばさんのひとり言4

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小龍包

2006-05-01 20:22:34 | で、我が家ご飯
明日一日頑張ったら、明後日は台湾♪

仕事から帰ったら20時過ぎで、娘が休みだったので小龍包を蒸してくれてた。
ありがとうねー。

鼎泰豊の携帯ストラップ・クーポンもちゃんとプリントアウトしてくれてた。
ありがとうねー。
おまけにスケジュールもばっちり、プリントしてくれてて本当にありがとうねー。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2006-05-01 21:12:54
こんばんは~
おいしそうですね。いいなあ。
私も行くところを早く決めねば・・・
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-01 21:18:20
るんるん様
小龍包は蒸し立て、熱々がとっても美味しいですねぇ~♪

早く決めねば5日もあるのに、もったいないですよ。
・・・他人事、ププッ!
返信する
Unknown (時遊人)
2006-05-01 21:20:44
美味しそうですね。
もうすぐ、本場で食べられますよね。
いいなー
返信する
Unknown (杏子)
2006-05-01 21:25:11
 讃岐さまの娘さん、素晴らしいです♪
最近の私は、週末のみの為、肩身狭し・・・(T_T)
 明後日から、台湾ですね!!
又、沢山の美味しい物、ミミ姫とのハグ(・・・今回こそ!実現します様に!!)活気に溢れた人々との出会いのレポ、楽しみにしております!!
因みに私は、DVD買いにアキバに行きます(爆)やっとです・・・。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-01 21:26:57
時遊人様
はいー、3日に台北に着いてすぐ鼎泰豊へ行くつもりです(笑)
もちろん機内食は控えて・・・。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-01 21:33:23
杏子様
いえいえ、週末だけでも感心ですよ。

今回、ミミ姫に会う時間がないかも・・・。
4日・5日が金門島でしょう、6日は奮起湖日帰りで
台北着21時の予定なんです。
でも会いたいなぁー。
返信する
Unknown (山の爺)
2006-05-01 22:45:07
アッ!台湾はマダじゃッタかのう、テッキリ帰ったかと・・?

素敵な娘さんのようじゃ、母親似かな?
イヤイヤ父親似じゃろう フォッフォッフォ~
返信する
Unknown (山の爺)
2006-05-01 22:48:33
忘れてた!
TB Thank you. じゃ。m(。≧Д≦。)m
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-01 22:49:42
山の爺様
そうですね、よく気がつくところは私似?(爆)ウソッ?!

はい、3日から7日の予定なんです。
返信する
Unknown (讃岐おばさん)
2006-05-01 22:52:39
山の爺様
TB どういたしまして(^^♪
返信する

コメントを投稿