トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

京都行ってきました~その2

2007年11月25日 | Health&Beauty
続きどす~

ランチの後は、再度asakoさんのサロンへ戻って、
さなたろう生まれて初めて(きゃっ)のエステ体験です。
来月お誕生日を迎えるさなたろうに一足早いプレゼントです。
翌日、結婚式の二次会に出席する予定のさなたろうです。ありがたや~。

まずピンク色のムームーみたいな服を渡されました。
「パンツ一丁の上に着てね」との事。
なぬ!パンツ一丁!?
てっきり、頭にタオルを巻いて、くるくるマッサージしてパック。みたいなものを
想像していたさなたろう。軽く驚きです。
もしや本格的コース?

・・・そうです!すごいんです。
クレンジングして、パックして、マッサージして、パックして~・・・
更に顔のパック中には手と足もマッサージしてくれるのです!
さなたろういびきかいて眠っちゃいましたよ!

ゴッドハンドや~!

もはやアラレもない姿でまな板の上の鯉状態のさなたろう。
asakoさんのゴッドハンドにされるがままです。
極楽~

asakoさんによると、一見姿勢も良く見えるさなたろうですが、
実際は全身、凝って張っているそうです。流れが滞ってるってことやね。
だって、さなたろうって
気にしぃでサービス精神旺盛な子やから
乗物酔いもするし、体も強張るねん。そうねん。壮年。想念。

意外なのはエステやのに、冷えていた体がポカポカになった!
エステってそういうものなの?
それともasakoさんのゴッドハンドのせい?
顔もピッカピカのツッヤツヤになりました
最近お目にかかったことのない、ツヤツヤ感

そして、京都駅まで送って頂き、再びサンダーバードに乗って帰りました。
帰りはちゃんと席が取れたので、ゆっくり寝て帰りました。


そして、翌日の結婚式二次会。
なかなか素敵な男子と余興のビンゴ大会でペアになりましたが、
残念ながら妻帯者ですた。

でも初めて会った、同じ会社の支店の営業マンに「28歳くらい?」と言われましたよ!
さすがゴッドハンドasakoはん!


そんな訳で、今回の京都行大充実でした。感謝です~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうねん。壮年。想念。 (asako)
2007-11-25 09:46:48
ほっほっほっ あ~た!それは昨年秋からフェイシャルに
取り入れてる『温め大作戦~☆』なのですぅ~
ちょっと、ナチュールのこだわりたぁ~ぷりメニューになってるのよん

レイキも未経験で始めたエステのように経験を積んで、
asakoこだわりがもてるように只今修行中よん

春になったら金沢行くからねぇ~!
その頃にはマスターになってるかしらん?
返信する
asako様 (さなたろう)
2007-11-25 10:26:00
そっ、そうか~『温め大作戦~☆』だったのですね!
ホントウにポッカポカになったもん。驚き~
世の女子はこんな事してたんすね~、今まで知らんかった

春には一人前のマスターになっていたいです

昨日本屋さんへ行ったら『フィガロ』に冬の金沢が特集されてました。
やっぱ通は『冬』なんすよ。さむいけど。
春お越しをお待ちしてま~す
返信する
ピカピカになってきたのね (能登のまりりん)
2007-11-25 11:48:10
おお~さなたろうしゃん☆ピカピカになって
京都からご帰還されたのですね。
レイキの光もUPして、体もピカピカ☆ぽかぽかですね。
返信する
能登のまりりん様 (さなたろう)
2007-11-25 17:04:26
ちょっぴりパワーアップして帰ってきました~♪
後は維持と更なる成長でしょうかねぇ。

でもエステであんなにぽかぽかになるとは思いませんでした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。