トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

平和な日曜日

2007年11月25日 | Weblog

駐車場のお隣の建物の壁に、こんな綺麗な蔦が紅葉してました。

今日はとても良いお天気
これからの季節、北陸でこんな良いお天気は、次にいつめぐり合えるか分かりません。
一人いそいそと車でお出掛け、行き先は『カフェレストラン樫』です。
部屋からだいたい40分程で到着します。
道中は金色に輝く日の光を浴びながらのドライブです。


ランチタイムは終わっていたので、軽食メニューのカレーです。
やさしい味わい。カレーの中のお肉もお口の中でホロリととろけます


食後はヘーゼルナッツ風味のカプチーノで一服です
テーブルの上はこんな感じ。
秋の日の暖かな光が差し込んで、寛ぎます~


窓からの眺めもなんだかほっとします。


帰り際、お店の玄関からの眺めです。
山のてっぺんなので、光が満ち溢れていて、まばゆうございます

日の光の暖かさを感じていると、なんだか心も体も癒されていくようです
こういう時だったら、
宇宙は、太陽は、神様は、等しく全ての生命に愛を注いでいるという事も
信じられそうな気がします。
普段だったら「そうは言ってもね~、きれいごとよねぇ」って斜めに見ちゃうさなたろうですが。
なんだか有り難くって、感謝の念さえ、沸いてきます
世の中の全ての存在にありがとうな気分なわけさ合掌。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅ですね~ (りんごの花)
2007-11-25 21:22:52
越後屋さなたろうさんじゃなくなってる!(笑)
すばらしいエステの効果ですね。

確かに今日のお日様は気持ちよかったですよね。

>斜めに見ちゃうさなたろうですが。

・・・とんでもない、いつもまっすぐに物ごとを見ておられると感じますよ。
ほんとうに世の中すべての存在にありがとう――ですよね。合唱・・・じゃなかった合掌。
返信する
いい光 (たま みどり)
2007-11-25 21:30:30
うん、今日のおひさま、いい光でしたね。
ありがたいもです。
いい感じで、光を放っている
さなちゃんにもありがとうです。
返信する
りんごの花様 (さなたろう)
2007-11-25 21:52:41
『越後屋』返上でございます~
これからは優雅なお嬢様キャラで行きますわ
・・・って、絶対ムリ!

明日からまた社会の荒波に揉まれたら、
きっといつもの越後屋に戻ります~

さあ、今日の太陽に感謝を込めて共に『合唱』しましょうぞ
返信する
たま みどり様 (さなたろう)
2007-11-25 21:57:25
たま みどりさんもそう思いますか!?
今日の日の光はとても暖かく、優しい感じでしたよね。
なんだか心の奥の憂鬱や悲しみまで溶かしてくれるような感じでした!
慰められると言うか・・・

さなたろうは、まだ光を放ってはいませんが、
これから光を放てる人になりたいです
頑張ります~

返信する
Unknown (吉祥天)
2007-11-26 04:38:12
カレー好きやな。。。
返信する
吉祥天様 (さなたろう)
2007-11-26 20:51:51
そうなんです~。
ここ1年程、妙にカレーが好きなんです

ただし、家では作らないので外食の時のみの為、
結局1年に5回くらいしか食べませんが。

本当に好きなんかい?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。