トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

清しい9月朔日~アセンション(次元上昇)とディセンション(次元下降)の境

2017年09月01日 | 星々の声

 

9月朔日です。
清々しい青空と太陽と。
精妙で明晰~。そして、明るい希望しか見えない。
全ての方が幸せでありますように♡(*´▽`*)
 
今年の新年早々から、冬の空に蠍座がその腕を天空に伸ばしていました。
それまでさほど夜空に目立つこともなかった蠍座が、がぜん存在感を示していた今年前半の空。
その腕の先には、太陽系最大のラッキースター木星が…。
10月10日、木星が蠍座へ入ります。
蠍座が木星を受け入れる・・・蠍座は人間の、心の奥底に眠るもの。秘められたもの。受け継いできた血脈の業。
12年に一度の、カルマを解放する1年が始まります。
 
その1年先には射手座が控えています。
いよいよ、今生でのたましいの約束を実現する為の偉大なる年が・・・。
木星は12年かけて黄道を巡ります。
今は、12年に一度のカルマ解放のチャンス。
 
木星は幸運の星であり「善なる心」でもあります。
善き心をもって、蠍座が秘めるカルマに向き合いましょうね。
 
多くの人が、カルマを解放し、そのたましいの翼を、天空に羽ばたかせるのが見えます。
 
10月10日を控えて、この美しい9月朔日。
大切な1日です。
 
元型リーディングで説明している、1年12宮(ステップ)の螺旋階段。
 
「昇る」のか「下る」のか。
 
いわゆる「アセンション(次元上昇)」と「ディセンション(次元下降)」に通じます。
 
世界は観察者の意図によってその姿を現します。
と言うより、観察者の想念が、世界のあらゆる情報の内、観察者自身が選んだ情報を見せます・・・見ます。
 
あなたが今、見ている世界は、あなたが選んだ世界。
選んだと言うと、こんなの選んでない!と思われる人もいるかも知れませんね。
ならば言い換えれば、これがあなたが世界として定義しているものです。
 
優しさや、善意。愛と慈しみ。
そんな世界に生きているのか。
 
妬みや嫉み、怒りや悲しみ。
そんな世界に生きているのか。
 
あなたが世界の創造主だと言う事実。
 
あなたが世界の一部であり、同時に全体であると言う事実。
 
『悲し(かなし)』は『愛し(かなし)』
 
その胸を締め付ける感情は、本当は「悲」ではなく「愛」によるものなのでは?
 
自分の感情を見つめ、本当の感情を見つけ、たましいをクリアに『美しい種子』にしましょう。

宇宙もサポートしていますよ。
 
全ての意識体が共有する『海』。
宇宙が生まれてこの方の全ての感情や想念のエネルギーで構成された海です。
この海を、澄みきった光満ちる海に。
海は『生み』であり『宇宙(うみ)』。
この宇宙を育み、動かすエネルギーそのもの。
 
今朝のこの清々しさ、明るさ、この波動をお忘れなく。
本来あなたのハートもこの周波数を放っているはずなのです。
 
限りなく清しく、涼しく温かい。さらさらと頬を撫でる感触を。
 
 
 
=========================
 
ご一緒にあなたが今生に生まれてきた目的を読み解いてみませんか?

『元型リーディング』http://www.sana-shanti.com/reading/archetype-reading.html
 
=========================
 
9月のバイブレーショナルレインドロップ(VRT)キャンペーンは惑星音叉の『腸/消化ver.』です。
自分の心の中の痛みや悲しみ、受け入れがたい想いを、消化し、受け入れる。

自分の人生を認めて受け入れる「体験と理解」の為のバージョンです。
通常25,000円⇒15,000円の12カ月のお得キャンペーンも、もう後半戦ですよ♡

肉体と感情の浄化、進めて、次のステップへ♡

http://www.sana-shanti.com/aroma/vrt.html

 

=====今週のヨガクラスのご案内(8/28-9/3)======
 
8月29日(火)
■19:00-20:00「Yoga for shape & balance(シェイプ&バランス)」@幸せの虹 
■20:30-21:30「Yoga for Mindfulness(マインドフルネス)」@幸せの虹
※上記の2クラスは、ご予約制です。幸せの虹HPよりご予約下さい。https://www.shiawasenoniji-yoga.com/
 
8月30日(水)
■10:00-11:30「リラックスヨガ教室」@Yoga & Forum Puzzle(第二あわだ児童クラブ2階)
 
8月31日(木)
■10:30-12:00「リラックスヨガ教室」@常讃寺本堂
■19:20-20:50「リラックスヨガ教室」@野々市市情報交流館カメリア202研修室(和室)
 
詳しくはHPをご確認下さい⇒http://www.sana-shanti.com/

 

=============================

こころとからだのメンテナンスにどうぞ♪
詳しくはこちら→ホリスティックウェルネスサロン・アナハタ

音と香りのセラピー【バイブレーショナルレインドロップ
安全で効果的「音叉」で耳ツボ【耳ツボ音叉セラピー
あなたのたましいの約束を読み解く【元型リーディング
体と心をリセットして健やかな自分を作る【リラックスヨガ教室


こころとからだ、たましいのいやしをお手伝い
トリニティ・セラピスト吉田早苗



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早苗さんへ☀ (柴田美智子)
2017-09-03 10:28:01
いつも楽しみに読ませていただいております。みんながカルマからダルマに成ってくれたらもっと❗幸せになれますよね☺3040
返信する
柴田さん~ (早苗)
2017-09-04 11:12:53
ワタクシ、褒められて伸びる子なので、これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)
 
生きとし生けるもの、全てが幸せになる世界を夢見ます♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。