トリニティセラピスト早苗の日々是好日

金沢近郊野々市にて宇宙のメッセージと、音と香りのセラピー、元型リーディング、ヨガ講師。健やかに美しく生きる道案内

明日、いよいよ春分です。2019年螺旋の始動

2019年03月20日 | 星々の声

トリニティ・セラピスト早苗です。

明朝春分、新しい1年の始まりです。そして同日満月。
春分と満月が同じ日に起こるのは割と珍しい星の巡りですね。
 
春分の宙には、この1年が現れます。
 
特徴的なのは、土星ー火星ー月が形成する「地のグランドトライン」
グランドトラインは幸運の大三角。
そう言った意味では、良き1年でしょう。
土星(老人・権力者)ー火星(若者)-月(大衆・家庭)とみれば、社会全体がまとまり調和すると考えられます。
 
しかし、グランドトラインは時として、安定しすぎて、膠着してしまうことがあります。
 
その意味では、大きな変革が起こりにくいとも言えます。
 
ただし、先日、牡牛座に入った天王星と、このグランドトラインの一角を占める火星が、第1ハウス、それも天王星がACS直下にいることを考えれば、確実に変革は起こります。
 
それは、過去のような目に見える戦争のような形ではなく、一般大衆の目に触れない所で起こると言えるでしょう。
 
牡牛座天王星が改革するもの「価値観」。「所有」「所得」「肉体」です。
 
グランドトラインがいるハウス、第1・6・10ハウス。
これらが象徴する世界。
月は第6ハウスー大衆の勤労
土星は第10ハウスー社会構造であり、MC-社会的な到達地点です。
そこに第1ハウスの火星ー自我であり、誕生であり、これから成長していく命。
 
私たちの生活基盤そのものが、静かに変わっていくでしょう。
 
でも、その流れに乗る時には、地のグランドトラインが示すように、土星や火星の「実行力」が必要。
夢見ているだけでは何も動きません。
 
どう変えるか?どう変わるか?
 
この時、キーとなるのが「ドラゴンヘッド」。


 
2枚目のホロスコープは、ドラゴンヘッド&テイルが加わったホロスコープです。
すると、グランドトラインにドラゴンヘッドが加わり、「カイト(凧)」になります。
 
調和の三角に、引手が現れるのです。
 
調和(=膠着)を刺激するもの。
動かざるを得なくするもの。
 
それがカイト(凧)の引手。 
それがドラゴンヘッドである2019年の春分図。
 
ドラゴンヘッドは、未来、来世、そして魂の課題です。
 
あなたが未来に描く夢や希望。
定めてきた魂のテーマ。
 
それが、調和の三角の安定(膠着)を刺激し、あなたの人生を動かしていきます。
 
あなたの「今生でやりたいこと」を、しっかりと見つめましょう♡(*´▽`*)
 
とりあえず、ここまで。
続きはまた後で~


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ご予約・お問合せは

メール⇒ sanae.anahata★gmail.com(★は@に変えて下さい)

※携帯のキャリアメールをご利用で、PCメールを受信しない設定の方は、

上記アドレスを受信可能に設定をお願いいたします。


Facebookメッセンジャー⇒ こちら

LINE ID⇒ sanae_anahata

 

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~健やかな心と体でいつまでも美しく~

ココロとお体のメンテナンスをどうぞ♪

ホームページ→トリニティセラピーサロン アナハタ

【ご提供メニュー】

惑星音叉とアロマの浄化セラピー【バイブレーショナルレインドロップ

お疲れのお体へ♡温かく巡りのよいお体を創る【血流回復♡アロマ温石セラピー

あなたの”たましいの約束”を読み解く【元型リーディング

いつまでも健やかに美しく♡リラックス&リフレッシュ【リラックスヨガ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 


コメント