トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

より濃密に丁寧に…蠍座木星期の豊かさと人間関係

2017年09月15日 | 星々の声

トリニティ・セラピスト早苗です。

 

さて、FBにも書いたのですが、

世の中、毎日、たくさんのスケジュールをガンガンこなす方がたくさんいます。

充実してこなす人、必要に迫られて仕方なくこなす人、それぞれでしょうが。

私はどっちかと言うと、スケジュールをガンガンこなすのは苦手な方。

以前、会社勤めをしていた時、まかり間違って営業所所長なんてものになってしまった時、

スケジュールが分刻みでほとほと参りました。

 

スケジュールに「余白」がないと、心の余裕がなくなります。

「心」が「亡くなる」で「忙しい」

「心」が「荒れる」で「慌ただしい」

まあ、これ、このブログに年に1~2回、書いていますね(笑)また出たこれー

 

お仕事は別ですが、

プライベートでは1日1件しか人とのお約束やイベントを入れません。

そう。

『一球入魂』(笑)( ̄▽ ̄)

 

人との時間、何かをする時間、

全ての瞬間が一期一会。

二度とない一回なのですから。

 

スケジュールを「こなす」のではなく、

心から、五感をフル稼働させて「味わう」「感じる」のです。

それは濃密な時間です。

 

別に人とナニカ濃密な関係になる訳ではなく(笑)

多分、私はどっちかと言うと、元来人付き合いはサラッとしてる方だけど。

 

相手の、もしくは自分の、ふとした一言、しぐさが、突然『気づき(アウェアネス)』を呼びます。

その気づきは、とても微かな感覚であったり、一瞬の風のようなものであったり。

マインドフルでいないと、掴めないもの。

 

去年からよく参加しているスピ仲間のスピリチュアルツアー。

自分が企画したり、他の誰かが企画したり、

それなりの人数でワイワイと行くのがとても楽しい時期が早春まで続きました。

たくさんの新しい出会いにも恵まれました。

 

でも、この春からはスピツアーだけでなく、あらゆるシーンで、

少人数でひっそりと、より丁寧に繊細な感覚を感じること方にシフトしました。

 

そっと耳元に囁くような感覚、そっと指先に触れていくような感覚。

そういう微かなものに、触れる。

 

今年10月10日、ラッキスター木星が蠍座へ。

 

より密やかに濃密に丁寧な人間関係。

天秤座的な広くバランス感覚に優れた関係より、

本当に関わりのある方と、深く付き合っていく。

それが年末に、土星が山羊座へ入り、全てを現実化していく強力な作用を引き起こす。

 

木星の影響は、半年前から徐々に始まります。

4月からジワリと来てたはず。

 

広くバランス感覚をもって人付き合いする部分に、

一部、密やかに深く丁寧に付き合うことを求める。

惑星の影響に敏感な方は、多分、そうなってきていたのでは?

星の影響に乗っている方は、この1年、大きな拡大を体験し、

そして今、ご縁ある方と深く丁寧にお付き合いしたい感覚になっているのでは?

規模は人によって違うと思います。

 

私もサロンやヨガクラスなど、より深く関係が育つ方もいれば、

離れていかれる方もいらっしゃいます。

それぞれの方が、それぞれにご縁がある方と、深く結びついて行く。

そういう時期なんですね。

「豊かさ」もそこから生まれてきます。

 

今年秋に木星が蠍座に入り、深く濃く丁寧な関係が築かれ、

来年秋に木星が射手座へ入れば、それらの人々と、より高次の世界へ昇ることになります。

飛翔の翼がより高く羽ばたく為には、身は軽い方がよいのです。

両手いっぱいに、これまでの全てを握りしめていたら、羽ばたくことはできません。

翌年秋には木星は山羊座へ。

その飛翔を確実に現実に定着させる。

たましいの翼は、高次の新大陸に着地するのです。

 

木星は1年に1つサイン(星座)を変えます。

今年秋からの3年間は、本当に大切な3年です。

 

なぜなら同じサインに、次回、木星が入るのは12年後だからです。

12年後、私は57歳です。

あなたは何歳ですか。

 

ファッションの流行も、この秋、とても秋らしい深い色味の服が店頭に並んでいますね。

臙脂色、キャメル、フォレストグリーン…

とても蠍座的。

元型リーディングで言うと、蠍座は『ファムファタル(運命の女)』のイメージ。

トップの画像のカードがファムファタルの元型カードです。

 

『運命の女』

 

それは、男女とも無関係ではいられません。

 

香りもパチョリやローズ、イランイランやジャスミン。

そしてオークモス。

そこにタンジェリンなんかで親しみやすさが入ってもいいかもね。

女性らしさと、深さと。

顔を埋めて香りを嗅ぎたくなるような、そんな香りがおすすめ♡(*´▽`*)うふふ

 

そんな訳で、来週20日は乙女座で新月です。

乙女座は、ご自分の健康や外見、お仕事などに関わる部分。

整えましょうね。

健康や美容、お仕事などで、新しい習慣を導入するにもいいタイミング。

 

ちょっと太ってる…と言う方は、健康的なダイエットに挑戦しても。

貧血タイプや細身で体力無いです~と言う方は、ちょっと運動習慣を始めても。

心と体両面に働きかけるヨガはおススメですよ~(←宣伝?(笑))

 

さて、皆さま、いずれにせよ、良い3連休を。

台風くるのかね~?

大きな被害が出ませんように!

 

=========================
 
ご一緒にあなたが今生に生まれてきた目的を読み解いてみませんか?

『元型リーディング』詳しくは⇒こちら
 
=========================
 
9月のバイブレーショナルレインドロップ(VRT)キャンペーンは惑星音叉の『腸/消化ver.』です。
自分の心の中の痛みや悲しみ、受け入れがたい想いを、消化し、受け入れる。

自分の人生を認めて受け入れる「体験と理解」の為のバージョンです。
通常25,000円⇒15,000円の12カ月のお得キャンペーンも、もう後半戦ですよ♡

肉体と感情の浄化、進めて、次のステップへ♡

詳しくは⇒こちら

 

=====今週のヨガクラスのご案内(9/11-9/17)======

 
9月12日(火)
■19:00-20:00「Yoga for shape & balance(シェイプ&バランス)」@幸せの虹 
■20:30-21:30「Yoga for Mindfulness(マインドフルネス)」@幸せの虹
※上記の2クラスは、ご予約制です。幸せの虹HPよりご予約下さい。https://www.shiawasenoniji-yoga.com/
 
9月13日(水)
■10:00-11:30「リラックスヨガ教室」@Yoga & Forum Puzzle(第二あわだ児童クラブ2階)
 
9月14日(木)
■10:30-12:00「リラックスヨガ教室」@常讃寺本堂
■19:20-20:50「リラックスヨガ教室」@野々市市情報交流館カメリア202研修室(和室)
 
詳しくはHPをご確認下さい⇒http://www.sana-shanti.com/

 

=============================

こころとからだのメンテナンスにどうぞ♪
詳しくはこちら→ホリスティックウェルネスサロン・アナハタ

音と香りのセラピー【バイブレーショナルレインドロップ
安全で効果的「音叉」で耳ツボ【耳ツボ音叉セラピー
あなたのたましいの約束を読み解く【元型リーディング
体と心をリセットして健やかな自分を作る【リラックスヨガ教室


こころとからだ、たましいのいやしをお手伝い
トリニティ・セラピスト吉田早苗

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早苗さんへ☺ (柴田美智子)
2017-09-16 21:30:59
涼しくなってきましたね☺そうですね❗長く生きてきて😅沢山の出会いがあって別れがあって仲良くなれるのは❗一握りもいるのでしょうか⁉今は❗出会いを大切に❗自分の中にいる神我を信じています。ありのままでね😊
返信する
柴田さん~ (早苗)
2017-09-17 19:51:06
人生の中で、出会いと別れを繰り返していますね。
軽やかに共鳴しあえる関係が理想でしょうか。
日々、1回1回の出会いを大切にしていきたいです♡(*´▽`*)軽やかに一球入魂~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。