トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

秋分を迎えました~(*´▽`*)

2023年09月23日 | 星々の声
秋分を迎えました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆さまが豊穣の実りを収穫されますように!

トリニティセラピスト早苗です。

今年の秋分は、西の地平線DSCに愛と豊かさの金星がコンジャンクションしていて、天秤座0度(秋分点)に入った太陽も7ハウス。

アングルの一角のDSC(ディセンダント)に金星が乗ってるのは、今年の秋分図において最も強く影響するのがこの金星ということ。

つまり、この秋分から冬至の3か月間、愛情や金運などの豊かさは、人との交流によってもたらされ、そのチャンスに恵まれる機会があることを表します。

パートナーシップにおいても、きちんと向き合うことで良い展開が望めます。

まずは春分から半年、目標にきちんと取り組んできた方は、事が実り、その収穫を得ることができる星回りでと言えます。

もちろん、人それぞれ生まれ持った星回り(ホロスコープ)がありますので、お一人お一人は異なりますが、世間全体ではそのようになります。

では、星回りがハードな方、目標に向かっての取り組みが思うようにできなかった方。

「このまま、結実せずに、枯れていくの?(´Д⊂グスン」

・・・って、そんな訳ではありません。

ここから冬至にかけて、やることやっていきましょう!


なんせ今回の秋分では、山羊座の月が11ハウスでノーアスペクト。
月は感情・情緒。
山羊座の月は、結構な野心家。
11ハウスは未来、独立、博愛。

この月はノーアスペクトだと、他の星と関わらない為に、野望を表に出しにくいけれど、でも逆に他の星に忖度しないので、より純粋に力を発揮することが可能です。

「忖度」とか「遠慮」とか関係ね~わけです。

今まで「私なんて・・・」とか「私にはそんな才能なくて・・・」なんて、言ってたあなた('ω')ノアナタです、アナタ!

本当は結構な野望・・・もとい、キレイな言葉で言えば「希望」「夢」があるはず。

叶えていきましょうぞ!

今回の秋分、破壊と再生の冥王星が、太陽や天王星、海王星といい角度をとってます。
そして、10月に入ると逆行を終え、また順行にはいります。

これまでの遠慮や忖度の世界を壊して、自分が生きたい世界で生きましょう。

冬至まで、ソコをやっていきますよ(^_-)-☆



星のお話会は秋分鑑定。
テーマは『豊穣の収穫と進化の時』

今年の秋分は⤵
🌸現世的な豊穣の収穫。
🌸魂の進化。

星々の運行の流れに共振共鳴している人は、この両方とも来ている秋分なのです(^_-)-☆

10月に入れば、エクリプス(蝕)の季節。
冥王星も順行に入ります。

響く人と響かない人がいるとは思うけど、響く方たちにキチンとお伝えしていきますよ。



【星のお話会~秋分鑑定・豊穣の収穫と進化の時~】

■日時:ご希望に応じて調整
 ※直近1週間の空き状況はサロンアナハタHPのトップページにご案内しております。 
■会場:オンライン(ZOOM)もしくは、サロンアナハタにて対面
■参加料:マンツーマン@10,000円/4名までのグループ@5,000円/1名(鑑定料込)
■支払い方法:現金払い、振込(ゆうちょ)、PayPay、Paypal
■お申し込み方法:メッセンジャーメールフォームLINEにてお知らせくださいね。

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。