見出し画像

【創作びより】

【茨木市倫理法人会】ナイトセミナーに参加しました。

【茨木市倫理法人会】ナイトセミナーに参加しました。

 

今夜は茨木市倫理法人会主催のナイトセミナーに参加しました。

 

講師は、松井直輝先生。

認定こども園の理事長であり、大阪市北区倫理法人会の相談役でもある松井先生。

 

ご講話を聞くたび、気づきがあり、勇気をいただいています。

今回のナイトセミナーは無料ということで、そんなバカな!と思いましたが、とにかく学びたい一心で参加させていただきました。

 

結果、やはり参加してよかったです!

 

コロナ禍になってから、知らず知しらずのうちに脳がマイナス思考になっていた気がします。

 

なんだか、同じ回路から抜けきれず、困っていました。

 

ですが、今日のお話をお聴きし、卵の殻がパッカーン!と割れたような衝撃がありました。

 

帰り道はなんだかワクワク。

自分自身、大きく変われそうな予感がします。

 

私が参加した「茨木市倫理法人会」さんの公式サイトはこちらです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「倫理法人会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事