見出し画像

【創作びより】

家庭倫理の会大阪(中央支部)おはよう倫理塾に参加しました。

今朝は家庭倫理の会大阪(中央支部)の「おはよう倫理塾」に参加しました。

本日の参加者は16名。
実践報告で、私は「求めれば、答えは得られる」というお話をさせていただきました。

ほかの方は、

・おはよう倫理塾に入会し、まわりの方から「がんこが取れたね」と言われるようになった。

・できたことを褒めてあげる、他人を褒めることを実践している

・心配は毒ガスと同じ

などのお話をされていました。

いろいろな年代の方のお話を伺える「おはよう倫理塾」は、貴重なコミュニティの場だなと思います。

「おはよう倫理塾」が開催されている大阪倫理会館は、JR「大阪城北詰」駅と京阪電車・OsakaMetro谷町線「天満橋」駅の中間くらいの場所にあります。

Googleマップでは、こちらです。

https://maps.app.goo.gl/5Y1Fty3nX5YKhxyu7

毎日朝5:00から5:45まで開催しています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「家庭倫理の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事