【創作びより】

きたぁぁぁぁーっ!!

宅配ボックスを見に行ってくれた夫が、玄関でさけんでいる。
「PHPの見本が届いたで!」
ぎゃーっ!! どきどき!見本って、見本って、印刷の手前やんなぁ…と
開けると、バーコードも印刷されていた!
できあがってるしぃ~!!
イタリアの絵本が刷り上がってきた時より、感動した。
書店に並ぶのは8月16日。
生協のチラシでも紹介してもらえるらしい。
大好きな生協のチラシに!(笑)
一人歩きする作品に、祈るような思い。
どうぞ着々と歩んでいけますように……

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さみー
あ、あぢがどう(;;)
マーメイドしゃん、ありがとう

おことばだけでもうれしいわ。

つっかけでもいいんで、手には千円札握りしめていってね。

って…冗談ですよ、冗談!!←だから関西人は…
マーメイド
ああー、わたしも、本屋に走るは!

さみー
ありがとうございます(;;)
pianoさん、ありがとうございます。

見本を手にしても、ほんまに出るんかな!?と

ドキドキしてしまいます。

母の友も早く挿絵が見たいですね~~~~。

どなたが描いてくださるのか、ドキドキですよね♪



ひまわりさん、ありがとうございます。

生協でも…ほんと、いっぱい注文がくるといいですね~。

集配のお兄ちゃんに、あれが美味しかったとかばっかり

喋ってないで、宣伝しておけばよかったと後から

思いました(^^;)
ひまわり
おめでとうございます!
さみーさん、すごい、すごい!

・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ございます。

私も、本屋さんに飛んでいきます。

ちょうど、孫が来ていますので読んでやります。

生協でも…って、いっぱい売れますように!
piano
おめでとう~
嬉しいお知らせですね。

おめでとうございます。

わたしも8月16日、メモしておこうっと。

さみー
ありがとうございます
やぎさん、ありがとうございます。

作ってる途中、読んで聞かせたところ、4才の三女は

「もいっかい、もいっかい」といってたんで、

やぎさんのお孫さんたちにも、きっと

新鮮に感じてもらえると思います♪



greenしゃん、いえいえ~。

昨日の夜、greenしゃんがブログに書いておられたこと

(ネットで絵の具を買った話とか)を夫に話してたとこ

だったんで、すごいタイミングで遊びに来て頂いて

うれしかったです。

共作絵本は…昨日また下地を塗ってるのを見て、

こけそうになりました。
green
ごめんなさい~;
そうでしたか…すみません~。

またもや早合点をしてしまいました

まずは、さみーさんですね

改めまして、おめでとうございます~
あなたのやぎさん
おめでとう♪②
メモメモ。

本屋に行こう。
さみー
あんがとぉぉぉ
greenしゃん、ありがと~。

今回は、わたしだけなんです。

絵本はまだまだ…これでもかってくらい、

描き直しをしております。

直せば直すほど、よくなっていくんだとか
green
おめでとう♪
さみーさん、オオノさん、おめでとうございます

凄い、凄い!8月16日ですね

楽しみですっ

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事