【創作びより】

【大阪都島区倫理法人会主催】『栞の勉強会』に参加しました。

2023年9月22日(金)、大阪都島区倫理法人会主催『栞の勉強会』に参加しました。

前回、参加したのが2020年6月16日。以前は、『ひとすじのみち勉強会』という名称でした。

コロナ禍の中、ずっと中断されていたので、約3年ぶりの開催です。

倫理法人会は、気持ちがシャキッとする朝礼、色々な経営者の方々の人生をお聴きできるモーニングセミナー、笑いあり共感ありのシェア会、どれも魅力的です。

ただ、毎週学んでいても、自分は何も変われていないなぁと反省することしきりです。

そんな折り、『栞の勉強会』の再開。



グループになって、感想をシェアし合うのですが、一人ひとり、まったくちがう視点を持たれていることにビックリ!

自分一人で本を読んでいただけでは、こんなに発想が広がらなかったなぁと、みんなで学ぶことの重要性に気づくことができました。

次回は10月27日(金)。

他単会の方や未会員の方も大歓迎だそうです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「倫理法人会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事