見出し画像

【創作びより】

こんなん出ましたけど~

「こんなん出ましたけど~」って…我ながら、古いなぁ
今回、解釈を書かせていただいたのは、『はじめてのお釈迦さまのお話』PHP研究所
イラストは田中伸介さんで、センスのある絵がちりばめられている。
久しぶりに読んだジャータカ物語は新鮮で、子育て真っ最中に再会できて、
間に合った!といったかんじ(育毛剤のCMじゃないけど、ほんと間に合った!)
心がグラグラしてたり、キリキリ、ソワソワ、イライラしてる人に
読んでほしいな~。って、↑すべてにあてはまるわたし

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さみー
あー、おろおろ
pianoさん、ありがとうございます。

なんだか大切に育てたトマトを出荷するような気持ちdesu(^^;)

太陽の光をたっぷり浴びて、手塩にかけて育てたトマト。

栄養たっぷりで甘いと思うんだけど…、酸っぱいと思われたら

どうしよう、傷は?虫は?と不安な気持ちも。

大切に育てた思いが伝われば、うれしいです。
piano
さっそく
わたしも注文しますね。

アマゾンって便利。
さみー
ありがとうございます(;;)
こすちゃん、ありがとうございます!!

2冊も!! 2冊も!! 2冊もーっ!! ←しつこいですね(^^;)

ほんとにありがとうございます。

きっと童話づくりにも参考になると思います(*^O^*)



マーメイドしゃん、おお~っ!

マーメイドしゃんも、お寺にご縁があるんですよね。

いただきますの話、興味深かったです。

もうすぐ九州オフですね。うらやましか~(笑)



正宗さん、ありがとうございます。

カリンちゃん、お話大好きなんですね。

あ!本をよく見たら、1000円(税別)とありましたすびばせん
正宗
おもしろそう~~♪
さみーさん、この度はおめでとうございます!!

わ~い、早速注文しま~す。

自分の子育てには間に合わなかったけど、

きっと孫には間に合うね。

カリンも今ちょうど、お話が大好きです。

千円握り締めて買いにいくから、今度サインくださいねん(笑)。

マーメイド
まあ、解釈

書くなんてなんて、凄いわ!

 わたしも、家の寺に持っていって本棚に寄贈するわ(^^)

 そのまえに、さみーさんのサインもらちゃおう♪

こすもす
待っていました~
さみーさん、おめでとうございます。

早速、2冊注文してきました(*^_^*)

お友達にもプレゼントしようと思っています。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事