見出し画像

【創作びより】

【起立性調節障害でお悩みの方はおられませんか?】

【起立性調節障害でお悩みの方はおられませんか?】

わがやの長女もそうでした。

◆朝、起きられない。
◆お昼を過ぎてもずっと寝ている。
◆学校にも行けない。
◆外出もできない。
◆食欲もない。
◆ずっと脂汗をかいている。
◆精神的にもふさいでしまう。

そんな時期が8か月続きました。

高校2年生と3年生、学年をまたいでいたので、なんとか単位がとれて卒業できましたが……。

当時は、病院に行っても、処方されたお薬ではまったく症状が改善されず、親子でずっと闇の中をさまよい続けるような日々でした。

今もきっと、昔の娘と私のように苦しんでいる方がおられるとしたら……、ぜひ、こちらの勉強会にお越しになりませんか?

起立性調節障害専門整体メンタルコーチの平井俊秀氏がお話してくださいます。

ご本人さんは難しくても、ご家族の方、ぜひ、どうぞ。

すぐそばでは、就労継続支援B型事業所のキャストさんたちがお仕事をしている、なごやかな空間です。

当時、私はお友だちから、
「明けない夜はない」
「やまない雨はない」
「山より大きな猪は出ぬ」
と励まされ、なんとか踏ん張れました。

一人で悩まず、いっしょに考えましょう。

お申し込みは、個人メッセージでもメールでもOKです。

ご参加お待ちしております。

mail:sammy36job@yahoo.co.jp

#起立性調節障害 #起立性 #起立性低血圧 #朝起きられない #昼夜逆転

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事