見出し画像

【創作びより】

支援学校の卒業式

次女が3年間通った高校の卒業式でした。

卒業証書授与は、お辞儀をして、証書を受け取り、脇にはさみ、上手にできた!と思った次の瞬間、校長先生にバイバイと手を振っていました。

それもまた、次女らしいかも。

温かな先生、おだやかなお友だち、本当に人に恵まれた3年間でした。

卒業後は、社会人として、仕事と向き合う日々が始まります。

今は「TDLに行きたい」「パルケに行きたい」と言っているので、それがモチベーションにつながればいいなと思います。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「子ども部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事