【創作びより】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました。

<今日のブログは、自閉症Aの次女23歳が書きました>

今日は夏の、ベンチの、マクドナルドの、フロートの、昼食で、

フライドポテトの、席の、椅子の、テラスの、

「USJマクドナルド」の、ピクニックエリアを、食べました。

今日は、遊園地の、船の、ボートは、2075年、

アトラクションの、ガソリンポンプと、乗り物と、

「ジョーズ」の、巨大サメを、怖かったです。、はい

今日は、ショーの、おやつタイムの、ベンチの、スプーンの、

椅子の、ラグーンの、写真の、テラスで、

「グレープゼリーと・ハリボーグミ」の、お菓子を、食べました。

今日は、乗り物と、ショーと、サングラスの、遊園地と、

アトラクションの、ライブの、映像は、何と、

「ハンターハンター4ーD」と、劇場の、映画を、見ました。

今日はBD、バケツの、ポッピングシャワー、こちら、ミニオン(牛角梅田店)2123年

椅子の、ベンチの、席の、テラスで、

「トイストーリーザッの31アイスクリームケーキ」の、扇町店、を食べました。

今日は、大通りの、ビップとバップ、お土産の、サンフランシスコエリア

写真の、フォトの、トリックアート、シェフの、

「ミニオングッズ」を、取りました。

今日は、遊園地の、3Dの、スリルの、映画の、

アトラクションの、劇場の、ジェットコースター、映像の、

「ミニオンハチャメチャライド」の、ショーが、怖かったです。、はい

今日は、遊園地の、映画の、アトラクションの、乗り物と、

写真の、劇場の、フォトの、シアターの、

「ハンターハンター4ーD」を、取りました。

今日は、遊園地の、アトラクションと、サングラスの、映画の、

シアターの、劇場の、ライブの、さてと、

そのあと・次回はこれ、「セーラームーン4ーD」は、また今度


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「おでかけブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事