ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

FAX電話が壊れて・・・(;_;

2008-10-26 15:22:36 | 日々の生活


    10月26日(日) のち 



20年間使用していた我が家の  ”FAX電話”  が壊れてしま
った  電話が壊れる・・なんて思っても見なかったことでした。

電話だけと違って、「FAX電話」 だと何かと電話機も複雑になって
いるので壊れるのだろうか・・

それにしても20年間、よく活躍してくれたなぁ・・と色々な事が
走馬灯のように思い出されて、少し感傷的になってしまったワタシ・・


20年前は未だ携帯電話はなかったし・・FAXをよく使っていたのです。
(今はメールが多い・・)

今回は街の電気屋さんから新しく 「FAX電話」 を購入し、今までと
同じメーカーの製品(パナソニック)にしたものの・・ 操作は
やはり違う。

20年前よりも、「FAX電話」 は小さくなって、「FAX電話機」の色にも 
『白』 があり、ちょっとびっくり・・

色も黒・・白・・グレーとあるので、迷ったけれど、今回は部屋の雰囲気
に合わせて ”FAX電話機” の色は 『白』 にした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿