ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

赤いペンタス

2016-09-12 20:05:40 | 食べ物



                 


              今年の9月は例年と違って残暑を余り感じないので、散歩を兼ねてよくお買い物に
              出掛けることが多いこの頃です。


              今日もお買い物の途中・・・タクシー乗り場の花壇には夏の花紅い ”ペンタス” が
              とても美しく咲いていました。


              この花は可愛らしい {星形の花} なので、夢があるように思えて何となく惹かれますね。

              ピンク色の ”ペンタス” もあるけれど、夏は矢張り紅色の方がインパクトがあるなぁ・・・と思い
              ながらパチリ・・・
 
                    

              帰りにスーパーの寄った時、つやつやした{小ぶりの真っ赤なトマト} が並んでいました。
              こういう {小ぶりのトマト} がとても好きなワタシ・・・冷やしてからかぶりついています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿