ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

ブルーベリー・スペシャル食パン

2012-07-18 19:07:03 | 食べ物


       



       


      ずぅ~っと我が家の朝食は{パン食}だったのが、1ヶ月前頃からご飯とお味噌汁
      朝食にに変わったのです。


      だから神戸屋キッチンでのあの美味しい「食パン(神戸屋スペシャル)」を買う
      事はありませんでした・・


      でも久し振りに神戸屋キッチンで、「神戸屋スペシャルの食パン」 を買った時、
      丁度、シェフから ブルーベリー入りの食パン” の試食をさせて貰ったのです。


      シェフ:  神戸屋スペシャルの食パン」 と良く似た食感だから・・と言う。 


      試食すると確かに ”ブルーベリー入りの食パン は 「神戸屋スペシャルの食パン」 
      と同じような食感です・・

      ”ブルーベリー” ほんわかした甘さが口の中に少し残って、美味しいなぁ・・と思った。


     本当に 「神戸屋スペシャルの食パン」って美味しいんですよね (^◇^)

      勧められるまま・・・

      {神戸屋スペシャルの食パン」 と ブルーベリー入りの食パン の2種類を
      購入しました。


    ”ブルーベリー入りの食パン はスライスしないで、手で千切って食べても
      美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿