ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

2月でブログも8年目に・・・

2013-02-27 20:11:40 | 日々の生活



        



            このブログも今年の2月で丁度8年目になりました

         ほぼ毎日の更新なので {よくも長く続けられたものだなぁ・・・} と改めて
         自分なりに感心してしまいます・・・


         それだけ自分の日々の生活が、何かと変化があったからこそ色々と
         考えたり、感じることが沢山あったんだと思います。



         今でも日々の生活を、私なりに楽しく過ごしているつもりだけど・・・

         年を重ねると夫婦2人だけの日々の生活って・・・やっぱり ≪健康≫ が
         一番
かなぁ・・としみじみ思ってしまいますね。


         それにしても今年の冬の寒さは、今まで感じた事がないほどの厳しさに・・
         ”やっぱり年だなぁ・・” とつくづく思う・・・ 


         それでも間もなく訪れる {3月3日の雛祭り} は、女性にとっては
         嬉しいものなんですぅ。


         このお雛様飾りは先日、≪郷土の森≫に出かけた時、展示されていた昔の
         ”お雛様飾り” です。

         1人、1人の人形がとても美しかったので、記念に撮ってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿