ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

小さな 「ジェルジェム」

2009-02-23 19:42:59 | 日々の生活
      


         2月23日(月)  

「ジェルジェム」 を季節ごとに、楽しんでいるワタシ・・・


雑貨小物店や、インテリア関係のお店に 「ジェルジェム」 が
置いてあるので、お店に行った時には、お店の中をよ~く見る
ようにしています。

「ジェルジェム」 は大体、テーマごとに約20cm×25cm 位の
透明な袋に入っています。

ところが今回、始めて入ったお店で ”桜の花びら” だけの
小さな 「ジェルジェム」 を見つけました。

このお店では、透明な袋ではなく小さな  『プラスチックのケース』
に入っていたのです

ちょっとしたプレゼントにも良さそう・・・な感じ・・・

「ジェルジェム」・・って、貼ったりはがしたりして、手軽に使えるので、
部屋の雰囲気を変えるには便利だと思う。

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェルジェム (茉莉花)
2009-02-28 15:33:21
わぁ~、このジェルジェム私も持ってます。って言っても、私は使いすぎて色落ちしちゃいました。
私は置地廣場でジェルジェムを良く買います(*^_^*)

プレゼントにもいいですよね
返信する
その後のジェルジェム (ゆこ)
2009-03-01 17:55:41
あれから、もっと素敵なジェルジェム(大きいですが・・)を見つけたのです。(*^_^*)

ほんとに素敵だったので、欲しかったけれど・・・
私には可愛すぎて、貼れないのでやめましたの。
返信する

コメントを投稿