ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

紅梅が美しく咲いて

2007-01-26 20:33:00 | 日々の生活




1月26日(金)


郷土の森の「梅まつり」は、例年は2月1日からだけど・・・
今年は暖かいので、ひょっとして少しは咲いているかも
知れない と思い、ドライブを兼ねて出掛けてみました。

やはり、梅の花はほとんどが「つぼみ」でしたが・・・

でも、中には ”紅梅”が、咲き誇っている木もありました。

他の人に混じって、私もその紅梅の花をデジカメでそっと撮りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (さくら)
2007-01-26 22:05:01
もう、紅梅は満開なのですね☆すてき
甘い香りが漂っていたのでは?
返信する
紅梅がほころんで (ゆこ)
2007-01-27 16:39:48
さくらさん、こんにちは。

まだまだ全体から見れば、満開とは言えないけれど
この紅梅の木は、満開に近い状態だったんですよ。

ラッキーでした!
2月になれば、きっとすべての紅梅、白梅も満開と
なるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿