ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

フロントの前の長い列は?

2007-06-21 20:36:11 | 運動
6月21日(木)


エアロビクスのレッスン後、余りにもフロントの前が賑やかなので
目を向けると、男女の”長い列” が出来ていました。

何だろう?と思い、近くの人に聞いてびっくりしてしまった。(@_@;)


今のスポーツクラブでは、この7月はオープンしてから、丁度1年に
なるので  ”イベント” が7月に行われるのです。

イベントの内容は、「ボディパンプ」、「ボディコンバット」、「エアロ
ビクス」、「ヨガ」の4つで、「有料」と「無料」のものがあります。


特にこのスポーツクラブでは、1番人気のあるレッスンが、「ボディ
パンプ」 と、「ボディコンバット」なので、イベントでは 『有料』
です。

そのイベントの 「予約の受付」 が、pm6:00 からなので、
あの長い列はその為だったのです。

それにしても4時間前から並ぶ・・って ”すごい!” と思った。

イベント終了後には、イントラやトレーナーとの撮影会もあるので
記念になると思う。

私にはそんな体力もないので、イベントには何も参加しないこと
にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿