今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

放送日のおしらせ

2008-12-20 02:47:05 | お知らせ
ぼてが登場する番組名は…
『KSBスーパーJチャンネル』(KSB瀬戸内海放送12月22日(月) 18:30前後に放送されるそうです。

ご存知の方も多いかと思いますが、ニュース番組です。
変わり鍋の特集があるらしく、そこにぼてでおなじみの『美酒鍋』が登場します。
店主が、ちょびっとだけ喋ってます。2合は美酒鍋を作ってます。どんな感じで放送されるんか???それは見てのお楽しみ~
(でも店主&2合はぼて営業中なんで、見れません!!)

この時間帯、テレビの前にいらっしゃるあなた、見てね~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | サンタがぼてにやってきた!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主演俳優! (ありばば)
2008-12-20 15:28:29
きっと大反響やで
返信する
Unknown (2合)
2008-12-21 02:18:25
え~?!そやろか?
返信する
放送もうすぐですね (がちゃ)
2008-12-22 17:54:58
なんだかこちらの方が
ドキドキしてきました。

返信する
録画準備OK! (正義の味方)
2008-12-22 18:14:22
もうすぐ放映のようです。
録画しつつリアルタイムで見ます。
返信する
Unknown (2合)
2008-12-23 00:51:02
がちゃさま
・・・なんで?

正義の味方さま
どっちかでええよ~!!


放送が終わったであろう時間に、メールが数件届きました。
清っさん(店主・父)からは電話が…。
「今、見たぞ。(2合が)えらいカメラの方見ながらお酒注ぎよったけど、今入れて~って言われよったんか?・・・それだけやけどの」
※KSBさま、視聴率UPしましたかね?
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事