今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

店主のつぶやき

2006-09-22 15:04:39 | 店主もしくは2合のつぶやき
え~とりあえず2合のOPも無事終わり一安心です。
あとは日にち薬をしっかり飲んで早く元気になって欲しいものです
店の方は暴走おたかと2人でなんとかやりくりして行こうとおもってますので皆さんよろしくお願いします。でも一番大変なのはこのブログかも
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私事、ですが… | トップ | 店主のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは一安心 (かど)
2006-09-22 18:07:22
大変でっせ、ブログは。

変なおっちゃんが書き込むからな・・・っとう・・・

暴走おたか?そう言や、中央通りで轢かれそ~に

なったことがあったわい。

まっ、生温く頑張ってや!
返信する
頑張ってのっ!! (2合)
2006-09-23 15:57:50
爆走おたかは、やっぱり…。店主と2人、ぼてをキリモリしてくれてるんです。

2合はのんびり、ブログ中。もうしばらく、高みの見物させていただきま~す。

返信する
ガンバ^^ (ウメピィ)
2006-09-25 12:32:53
久しぶり~のカキコw

また忙しい時を見計らって

応援しに呑みに行きます^^;

みんなでガンバw
返信する
がたがた (店主)
2006-09-25 22:03:02
うちの店は幸せやわ~ みんなに応援してもろてしかも皆暴走しっぱなし。
返信する
ほんまやなぁ…。 (おたか)
2006-09-25 23:21:03
はじめまして。暴\走おたかです。不慣れで至らない事ばかりですが、皆さんに温かく見守られながら、なんとか日々頑張っています。やっぱ、いつも居るはずの人がいないのは寂しいですケド…? 笑い声の絶えない、いつもの『甫手』に戻るまであと少し…店長と二人で頑張りますので宜しくお願いします。
返信する
大変だぁ…。 (ユウタンジー)
2006-09-26 00:25:26
お久しぶりです。

2合さんOP無事終了で何よりです。

復活したらまた馬車馬の如く働くのですから今のうちしっかり高みの見物決め込んじゃってください0(^-^)0

元気になったらまたこっちにも遊びに来てくださいね~、待ってます!!
返信する
誰が? (店主)
2006-09-27 18:49:05
そんなぁー 人を馬車馬使いのように私が馬車豚ですよって失礼な
返信する

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事