今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

も~!!猛暑

2006-07-16 02:11:25 | 店主もしくは2合のつぶやき
今週は、気が狂ったのかと思うほどの暑い日が続きました。
夏バテされてる方、多いんでは???
確か、まだ梅雨明けしてなかったですよねっ

こうも暑いと、さすがに日本酒をご注文される方は少なくなります。それもまあ、しょうがないかな…。
こんな時は『満点生』ですよ!!
あ、黒糖焼酎の水割りもいいかも…。

…ということで(?)、明日・明後日(16・17日)はお休みさせていただきます。
酒蔵さん&酒屋さん訪問のために、高知と徳島へ行ってまいります。
もしお越しいただいても、ぼては開いておりません!!
なんで?と言われても…『ハッピーマンデー』だからです。
よろしくお願いいたします。

みなさま、くれぐれも熱中症には気をつけて、水分補給が鉄則です。
それでは楽しい連休を…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせ | トップ | 豚しゃぶのにんにくしょうゆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かど)
2006-07-18 11:31:20
「も~!!暑」に座布団1枚!

こんなに暑いと、キュッと冷えた日本酒を・・・

と思って行ったら閉まっとるがな!

「開けろー!!」と騒いでやろうかな、

と思ったけど、夜も明けかかってたので、

ぽてぽて帰りましてん。
返信する
1枚だけ??? (2合)
2006-07-19 01:03:38
土曜日の深夜、弟さんにお伝えしたんですけど…「連休いただきます」って!!

お兄様には伝わってなかったんですね。



今度はぼても、どっかの雑誌にご紹介くださいませ。



明日のお越し、お待ちいたしております~~。
返信する
頭突きは示談 (こわれた信号・黄)
2006-07-20 13:00:14
そ~言やあ、最近、ゴトーさんの父と母、

店でもブログでも見かけないな~

・・・さて昼休みも終わりだから、皆、働きなさい。

私は
返信する
Unknown (2合)
2006-07-21 02:16:14
あ、ごとーさん父・母さんは、信号・黄さんのあとお見えになりましたよっ!!

ざんね~ん、入れ違いでした
返信する

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事