今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

新メニュー

2006-01-17 01:18:39 | 今日のおすすめ
突然ですが『豆腐の味噌漬け』出来ました。
勇気のある方は『酒肴盛り合わせ』をご注文くださいませ。
単品でもOKです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう??? | トップ | こっそり… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杞憂 (カド)
2006-01-17 09:18:07
「豆腐の味噌漬け」って、

食べるのに勇気がいるのかな?

♪てかりを付けましょ ぼんぽちに~



返信する
勇気を出して^^ (ウメッチ)
2006-01-17 12:44:31
豆腐の味噌漬けってww

見たこともない

熊本の名産?なんかチーズのようなウニのような?ホントカナ^^;

ワサビ醤油が合うって@@;

食べたいような食べたくないような

どうせ、ゲテモノ食いのカドが注文するので、横からパクっとw
返信する
賞味 (過度梅)
2006-01-18 10:42:10
皆さん、美奈さん、「豆腐の味噌漬け」

って、珍味!酒のアテにうってつけです。
返信する
Unknown (ぼて)
2006-01-18 17:55:53
お褒めいただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

今日のおすすめ」カテゴリの最新記事