今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

10月31日

2005-10-31 19:38:37 | 店主もしくは2合のつぶやき
さくらファンの皆様、お待たせしました!!
『ふらっと酒甫手』さくら&はな初登場です。

本日、さくらはめでたく9歳になりました。
顔はだいぶばーちゃんになりましたが(実際には孫もいるんで、ほんまもんのばーちゃんです)、元気いっぱい毎日夜中に飛び跳ねてます。

写真奥に写っているのは、娘のはなです。
澄ました顔してますが、本当はな~んも考えてません。
4歳を過ぎたというのに、おかーちゃん(さくら)から顔を舐めてもらって気持ちよさそうな顔をしてます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活しました! | トップ | 新入荷【竹鶴】 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらタン、おめ~ (ごとーさん)
2005-10-31 21:56:05
これからも、今までと変わらずうちの愚息を悩殺してください。

返信する
おめでとう! (明美さん)
2005-11-01 08:16:27
さくらちゃん、誕生日おめでとう!

9歳なんだね お母さんは、バァちゃんって言うけどとても見えないよ。明美さんは、さくらちゃんと一緒のバァちゃんです。最近は、疲れが溜まってしまって・・・。

昨日、DUKEを一週間目の診察の連れて行きましただいぶ、良くなっているのですが もう一週間お薬を飲むようにって。

ご心配をお掛けしました

もう一週間、大量オシッコに頑張ります。

酒甫手に行きたいよ~~~
返信する
おめでとう! (ごとーさん母)
2005-11-01 11:47:39
前日に会うことができ、かなり喜んでいます。

さくらちゃん

もちろん、はなちゃん

また、遊びに行きますねー

おまけのごとーさん連れて...
返信する
それはそれは、おめでとうね。 (ぽりす(ぽりママ代弁))
2005-11-02 19:23:29
さくらちゃん、おめでとう。

僕の3倍も生きてるんだね。

また河川敷で会うことがあれば、遊んで下さい。



と、勝手に代弁してみました。

さくらもはなも変わりなさそうですね。

もちろん、ぽりすも元気いっぱいですよ。
返信する
なかなか (腐管理人(ぽりパパ))
2005-11-02 21:11:09
河川敷でランデブーできません。



まぁ、破壊神(ぽり)なので会わないほうが幸福かも。

ご近所のおばちゃんからも嫌われているし。



。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
言い忘れてた (腐管理人(ぽりパパ))
2005-11-02 21:13:03
さくらー。

お誕生日おめでとう~



*・゜゜・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゜・*:
返信する

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事