今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

ちっちゃい春、み~つけたっ!!

2010-03-18 01:19:13 | 店主もしくは2合のつぶやき
白いたんぽぽ…久しぶりに見ました

これねぇ、コンクリートの隙間から生えとんです。しかもうち(自宅)の塀と道路の境目
すごいよねぇ、おまけに可愛いよねぇ。めっちゃちっこいんです
実はこの場所、いっつも草が生えてきて、そのたんびに2合が必死で抜くんやけど、根っこが残ってまたすぐに生えてくるんです。
でも、白たんぽぽはおいとこーっと
誰かに踏まれませんように
桜、いつ頃咲くんかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花&最近の出来事 | トップ | 新入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事