今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

なんだかなぁ…

2011-11-20 01:57:41 | 店主もしくは2合のつぶやき
寒くなりそうでならない…そんな今年の秋です。
おまけにめっちゃ蒸し暑かった昨日掃除するんにモップ使ったら滑りが悪い悪いな~んか梅雨時期を思い出してしまいましたおかしなお天気です

あっ!!
23日(勤労感謝の日)、ぼて通常営業です。
週中の祝日…OL時代は結構好きでした。1週間が短く感じるんですよね
ぼて勤務になってからは、祝日は関係ないので…「ふ~ん」ってくらいです。でも曜日がわからんようになるんでちぃと困ります。

本日(20日)はぼてお休みです。お天気どんなんかなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入荷 | トップ | 新入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事