今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

新入荷

2012-12-20 02:27:50 | 今日のおすすめ
お久しぶりのブログ更新となってしまいました。申し訳ありません
(特に忙しかった訳でもないのですが…何をやってたんでしょうか?

それでは新入荷のご案内です~



●三井の寿・栄田(みいのことぶき・えいでん):純米/福岡県
夢一献70%精米の上燗純米です。
お燗でどうぞ!!
一合 600円

●新政(あらまさ):純米/秋田県
秋田県産美山錦75%精米の特撰純米酒です。
冷やでもお燗でもOK。
一合 600円

●旭菊・大地(あさひぎく・だいち):純米/福岡県
福岡県産山田錦60%精米の純米酒です。
お燗でどうぞ!!
一合 700円



●日置桜(ひおくざくら):生酛純米/鳥取県
鳥取県産強力80%精米の鍛造生酛強力です。
お燗でどうぞ!!
一合 800円

●睡龍(すいりゅう):生酛純米/奈良県
山田錦・アキツホ65%精米の生酛純米生詰四夏越しです。20BYです。
お燗でどうぞ!!
一合 800円

●田酒(でんしゅ):山廃純米/青森県
華吹雪55%精米の山廃純米です。
お燗でどうぞ!!
一合 800円
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あっ!!」という間に | トップ | 今日のおすすめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ! (ルミゴン)
2012-12-22 10:46:31
今朝の番組で田酒の蔵元がでてました!ピンクレディーのケイちゃんが訪問してましたよ。
返信する
るみごんさま (2合)
2012-12-23 02:10:57
あ、そうやったんですか~!!
朝はまだ爆睡中なもんで…拝見できておりません。

私はミーちゃん派でした
返信する

コメントを投稿

今日のおすすめ」カテゴリの最新記事