今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

2月のお休み

2010-02-02 01:35:58 | お知らせ
冷たい雨で始まりまった2月、「4日の立春は氷点下になるかも…」って、お天気おねえさんが言うてました。
(確か先日の大寒は春の陽気やったと思う。たぶん
さあ、今からが本番ですよっ

そんな2月は、下記日程にてお休みとさせていただきます
  2月7日(日)
         14日(日) 『ぼて酒の会』開催日
         21日(日)
         28日(日)
※14日は『ぼて酒の会』開催日のため、通常営業はお休みとさせていただきます。
尚、11日(建国記念の日)は営業いたしております。
『逃げる』の2月。よもよもしよったら、あっという間に終わってしまいそう…
みなさん、お急ぎくださいね~
皆様のお越し、心よりお待ちいたしております
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかなご | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2010-02-02 12:24:53
ほんまよもよもできんな~~~。ところで”おりがらみ”って何?
返信する
それはね~ (ぼ店主)
2010-02-03 02:04:33
滓を少しだけ混ぜてるお酒の事です。薄濁りとか濁りとかと同じような意味合いです。
返信する
Unknown (おっさん)
2010-02-03 10:35:03
ありがとうごじゃります。やっぱちょっと味が濃くなるん?風味がでるん??
返信する
そうどすね~ (ぼ店主)
2010-02-04 01:41:58
醪が入っているので少し濃いめになります。
しぼりたての場合は丁度よいかと思います。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事