今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

臨時休業のお知らせ

2006-03-08 18:33:57 | お知らせ
奥座敷、改装工事のため、

3/26(日)~4/2(日)

臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | がんばった!? ニッポン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ! (どた)
2006-03-09 09:27:59
じゃ、その1週間、禁酒しろって~の?

もう暖かくなったから店の前で飲ませろーっ!

てか、春ですね。

春霞 意識も翳む美味さかな

もう一句

花粉症 私はすっきり過糞症

退場!!!
返信する
ほんまに!! (ぼて)
2006-03-11 02:18:16
退場
返信する
も~いいかい? (どた)
2006-03-11 14:49:36
3日間の謹慎処分を受け、深く反省しております。今後二度と、そんなバカなことは言いません。(たぶん、自信ないな~)ので、入場してもいいですか?
返信する
う~~ん (ぼて)
2006-03-11 19:56:42
もう~!!しょーがないっ。



入場おーけー
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事