今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

もう秋・・・ですね。

2005-10-02 01:26:36 | 店主もしくは2合のつぶやき
あっという間にもう10月がやってきました。
9月はイベントがあったので、ばたばたと終わってしまい「なんか最近涼しいよね」と思っていたら10月になってました。
食べものも秋メニューに変わりつつあります。
お燗でお酒を飲まれるお客様も多くなりました。
これからはあったかいものが、メニューに登場してきます。(でも今日はかなり暑かったので、あったかメニューはもうちょっと先かも・・・)

季節の変わり目、皆様くれぐれもお体気をつけて。
秋といえば・・・?やっぱり『酒甫手』の秋!! 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有光酒造場さんからのお知らせ | トップ | 10月のお休み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄紅の秋桜が~♪ (ごとーさん)
2005-10-04 00:22:29
カウンターに飾ってあった鬼灯がなくなったなぁ・・・と

思っていたら、一気に秋めいてきましたね。

ほかのお客さんが頼むお酒も『ぬる燗』だったり『お湯割り』だったりと

少しずつ気温が下がりつつあることをを表しているように感じます。



冬と夏のメニューは、比較的長く楽しめるように感じますが、春秋メニューは気合入れて食べないと

あっちゅー間ですのでガシガシ頼んで食べないと・・・。

次は、秋鮭のホイル焼きだー!
返信する

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事