今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

こんなんあり~?

2005-11-01 01:55:44 | 店主もしくは2合のつぶやき
さっき、隣の駐車場の自販機で缶コーヒー2本(120円+140円)を買ったら、延々とおつりが落ちてくる…。「自販機壊れたんかなー」と欲なことを考えていたら、こんだけ出てきました。
よ~に見ると『100円つり銭切れ』

ちゃんと補充しようよ!!
スカッと爽やかに買いたかった…

              2号
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入荷【安芸虎】 | トップ | 復活 らいふ号 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あり?! (かど)
2005-11-01 10:18:16
しかし、人間の怠慢に文句の一つも無く、けな気に任務をまっとうする自販機の悲哀を見るよ~な

、ムカッと鮮やかな話ではないかっ!?
返信する
Unknown (ちんねん)
2005-11-01 22:53:56
数が多いとなんか得した気がしませんか…子供だましか?財布が膨らんで気分だけでもリッチに…ならんよなぁ
返信する
Unknown (ごとーさん)
2005-11-02 08:43:34
これらの50円玉さんたちは

昨夜のジュージャンで、優先的かつ強制的に

自販機へ戻らされていました。
返信する
これで (腐管理人)
2005-11-02 21:06:51
暫くは、店の釣り銭に困ることはなかろう。
返信する
Unknown (明美さん)
2005-11-03 10:20:43
五十円玉貯金が 貯まる貯まる。うちの家では、ビンの中がウハウハ
返信する

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事