今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

ミルクアイス

2020-03-27 02:13:07 | 今日のおすすめ
ミルクアイス 
ちょっと前から登場しておりました
ちょっとでも牛乳を消費できれば・・・と、牛乳多めで作りました。いつも以上にしゃくしゃくした食感です
意外によく出ます・・・なので調子に乗ってまた大量に仕込んでしまいました

どうかよろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼての桜、咲き始めました… | トップ | いかなごとそら豆のチーズ焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおすすめ」カテゴリの最新記事