今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

いぇ~い!!

2009-09-28 02:51:44 | 店主もしくは2合のつぶやき
日本酒、勝ちました~!!
圧勝です。ありがとうございました。

ご参加いただいた皆様、酒蔵の方々、会場のスタッフ…ご協力いただいた全ての方々に、感謝感謝です。
ほんまにありがとうございました。
詳しいご報告は、また後ほど…おやすみなさい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!!決戦 | トップ | 一夜明けて。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありばば)
2009-09-28 13:31:13
お疲れピョ~ン
返信する
Unknown (旭のおっさん)
2009-09-28 15:28:06
ブログ荒らしと言われても書きます!!お疲れ様でした。何かすごい眠いのは年かの~~~
返信する
ありばばさま&おっさんさま (2合)
2009-09-29 01:45:25
ほんまにお疲れ様でした~
ひとまず…ほっとしております。
みんな『おとし』やけん、ぼちぼちでないと疲れとれんのでしょうかね?
お互い、はよいつものペースに戻りますように
返信する

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事