今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

寒すぎるので…

2011-01-25 23:37:44 | 店主もしくは2合のつぶやき
サッカー、勝って良かったねぇ決勝戦もがんばれ~

今宵は雪が降るって、天気予報でいうてましたが…降ってないですよね?たぶん
ほんまに寒い今年の冬。寒がりの2合だけかと思うとりましたが、いろんな方が「今年は寒い!!」と仰っておりますので、間違いないんかなぁいきなり春に!!とは思わんけど、ちょっとあったかくなってくれたらという気持ちをこめて、今週は春っぽいやさしい色のお花たちです

カーネーション&金魚草&かすみ草
   
ほ~んかわした感じなんは、結婚式のお花みたいやからでしょうか?
ピンクと黄色、2合が勝手に思うとるだけの春の色です

トルコキキョウ&レースフラワー

色とりどりのトルコキキョウ。ピンク・白・うす紫・黄緑…ふわふわの花びらがステキ
レースフラワーはうす~いピンクとブルーの2色です。
アップでどうぞ!!      
そして元気なつぼみたち。
どちらのつぼみも上へ上へと向かっております。
 どんだけ背伸びするんやろうねぇ

明日は、春の定番アイスが一足早く登場で~す
ぼてマニアな方々、もうおわかりかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降る~♪ | トップ | 新作…4つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事